自己成長ブログ

自己成長するために必要行動や考え方

海外で流行りのrandonautica 第 1弾

こんにちは!!本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 最近話題のrandonauticaのアプリをやってみました。海外ではかなり有名なアプリですが、実際日本ではどうかなと思いつつ、使用して 1週間ほど経過しました。

 

 簡単に言うと、知らない廃墟があったり、落書きがあったりと、いろいろ案内してくれるアプリです。

 

 実際に、目的地に着くと写真を撮り、感想を述べて投稿するだけなのでとても簡単なアプリですね。日記感覚で記事にできます。

 

 感想は以下のように述べましたので参考にしてください!

 

 若葉3丁目公園!!ここでは休日親子で遊ぶ人達でたいへん賑わっていましたね! とにかく昔は雑草しか生えてなかったのに、今は都市化が進んで凄いです!ここ近辺は東京副都心で、昔は埋立地でもありました。なので、夏の季節は良く虫取りに出かけていたことがとても懐かしく感じますね。

 近年、高層マンションが建ち始め、さらに近代化の未来が予測されるます。楽しい街となればいいですね。

 近々私も子供が産まれるからここら一帯で遊んで暮らしていきたいです。

 

 

 などのように環境がどのように変わったかなど投稿すると良いかもしれませんね。もし、知らない都市や場所に案内されたら、その地域の歴史を調べてみると、その地域のありかを見て感じとることができます。実に、randonauticaのアプリを使用して休日は楽しめました。

また、次回の投稿もお楽しみくださいませ。

 

f:id:imatantan:20210905204244j:imagef:id:imatantan:20210905204248j:image[

f:id:imatantan:20210905204300j:imagef:id:imatantan:20210905204343j:image